· ・昏睡は 回数を重ねるごとに成功率↓ ・調整後、昏睡は「 ターン制 」に変化 ・昏睡中の敵を攻撃するとダメージ量up ・効果量は「 4~6ターン (ニオの場合) 」 ※例えば昏睡が「4」と出た場合、攻撃して起きないのは最大で"4ターン"となります2700 · ④弱体成功率up ややキャラを選びますが「弱体成功率up」も結構当たりに入ります。 基本的にこの手のキャラは「lb」にもありますが、その補助を指輪でもする感じですね。 ソーンの「麻痺」やニオの「昏睡」あたりは成功率が高いに越したことはないです。2904 · ちなみにニオの昏睡はhpを50%を下回ると無効化されるので、初手で使うのがベストです。 ただ、万が一外れると厄介なのでlbや指輪、フレイなどを使って成功率を上げておくと安心かと。 後は「昏睡がなるべく切れない」ことを願って攻撃するのみです。

グラブル攻略 Gamewith ニオ2アビとアンチラ3アビは共存可能 昏睡の命中率を上げられる点も嬉しいですね W グラブル
ニオ 昏睡 成功率
ニオ 昏睡 成功率-1605 · 昏睡で一方的に攻撃できる 運が良ければ4〜6ターン効果が続く ニオの1アビは「昏睡」という睡眠の上位互換となる弱体効果を敵全体に4〜6ターン付与する。昏睡中は与ダメージが増加するうえ、攻撃しても解除されるかは確率での判定となるため、運がいいと一方的に攻撃し続けること · 2ニオ ・昏睡が強力 ・バフによってヤイアの速度が出せる ・「奥義を撃つ」という共通の目的 ニオの強みは何と言っても昏睡です 相手に行動をさせないことによって3アビのストレングスの火力を安定させ、活性による奥義頻度の上昇が可能になります



グラブル 早くも第50回 決戦 星の古戦場 の検討開始 もいくんのいろいろ日記
· ニオたその昏睡の弱体成功率はベースが75%、LB★3で10%、サポアビで10%で合計95%。 指輪で5%を引けば弱体耐性無し相手には安定ラインに持っていける。 ただし肝心のマグナ2ボスのブローディアさんは弱体耐性があるらしく5%ではmissも出る模様。エンハンサー系主人公の弱体成功率 7% クラリス、アンリエット、アルタイルのサポアビ(全員同枠で同時に入れても一人分しか効果発揮しない) 弱体成功率 5% ニオのサポアビ アビリティ命中率 10% コスモスpc 特殊タイプの弱体成功率 % イペタム · (基礎成功率80、ニオ10、エティ5で基礎95。ミステリオーソで1045%。初手何もせずとも確定です) ・残り1人を誰にするか 4人は決まりましたが、昏睡100%にするにはこの4人のうち3人で十分です。 風オメガ琴パはここから3通りに分かれます。そのままか、セレ
· 敵の数が少ないほど弱体成功率UP Lv95で習得 麻痺90秒延長ってだけでヤバイ。 実質一回きりとはいえ60秒+90秒も麻痺あったら相当削れるので、これはソロでもマルチでも捗りますねぇ。 奥義後にPTメンバー100%クリティカル3Tも強い! 土属性「サラーサ」 年齢:不明(外見は10代後半) 身長1605 · ニオ アンチラが弱体成功率upを付与できるため、ニオの昏睡を命中させやすくなる。 ユリウス ユリウスは得意武器に剣と杖を持つため、アンチラと同時に運用しやすい。アンチラによるユリウスのデバフの安定化に加え、ユリウスを組み込むことによって主人公のアビリティの選択肢がニオたそと言えば昏睡、ニオたそと言えば弱体成功率効果・ このLBを見る 投稿者 :ぴにゃこlucky太💗 グッド。
· またニオがいれば「昏睡」で3体とも動きを封じる攻略もおすすめ。 使うとすれば弱体耐性が下がる「 hp75%以降 」が無難。 攻略におすすめのジョブ エリュシオン(弱体耐性down目的) ウォーロック(チョーク&チェイサー目的) 辺りはおすすめ。 · ニオの昏睡をいかす編成なら ☆カルメリーナ、コルワ、ニオ カルメリーナ、コルワで弱体耐性ダウンと弱体成功率アップで、ニオの昏睡付与。 これでしばらく時間稼いでおいて、コルワのフィルを貯める。 でも、攻撃されないとなかなかフィルが増え0618 · ニオの昏睡は弱体命中率75%、サポアビのアビ命中率10%とlbの弱体成功率10%を合わせて 95% ですから、耐性がない相手でも指輪で弱体成功率付けないと必中にはなりません。



398 グラブル ニオの最終上限解放完了 連戦フェイト攻略 見つめる十秒先の未来



グラブル ニオの評価 性能検証まとめ 十天衆 グランブルーファンタジー ゲームウィズ Gamewith
· 昏睡の成功率 ニオの昏睡の成功率はサポアビとLB込みで95%と聞いたので指輪で10%厳選しました。 しかしゴブロ以外の敵(ユグHLなど)でもたまに外れることがあるのは何故でしょうか? · ニオ 昏睡 成功率4~6ターンの間、敵全体に昏睡効果 └基本弱体成功率 75% ※ターン数は均等確率で振り分け昏睡状態は被ダメージ時に一定の確率 (約 % )で解除される。楽器が得意の『9』ニオちゃんです。元記事の作成後、アビリティ調整や新キャラの登場等によって性能そのモノや使用感が変わっているので再度書きます。基本データ風 十天衆 ニオ まったりガチにお空を行く 〜グラブル綴〜 新型コロナウイルスに関する情報について ホーム ピグ



グラブル ニオの評価 性能検証まとめ 十天衆 グランブルーファンタジー ゲームウィズ Gamewith



グラブル ニオの評価 性能検証まとめ 十天衆 グランブルーファンタジー ゲームウィズ Gamewith
0618 · グラブル一点狙いで沼りやすいニオへの指輪リミボ、弱体成功率以外で妥協してもいいのかな 18/6/3 787 名も 弱体成功ないと昏睡自体運ゲーだけど昏睡入ってからも運ゲーだからな 数値高くないけど奥義上限とta付いてるからニオは他厳選終わるまで放置しとくわ 名も無き星命中率は謎。夢見針の昏睡が光ります。ニオのものほどとはいかないでしょうが、最大2ターンの昏睡は相当面白い性能になるのではないかと。 最近のグラブルはヨーイドン、ぶんなぐれー ジョーカー (ssr)の詳細・評価 グランブルーファンタジー · シスに続きニオの2月に最終!これで極みに至りました! 5周年になる前にと駆け込みで最終をモクモクと進めた2月。 ついに極みに至り目標達成! 極みの条件でもある4アビを開放していきますよ。 ニオと言えば やっぱり1アビの昏睡でしょうか。



ロシブル気分 グラブル7月の古戦場90hellテスカトリポカの行動表第三版です 昏睡についてメモを変更しました 私のニオ Lb弱体成功率 3 指輪弱体成功率12 未解放 ピルファー無し で今のところ3 4回に1回入るかなという印象です グラブル 古戦場



グラブル 古戦場hellテスカトリポカの昏睡耐性は75 以上で確定は無理か 昏睡抜きにしても最終ニオなら2アビバフだけでも人権 グラブルまとめ三姉妹
· ニオ昏睡は基本成功率75% サポアビ10とlb10で95% 指輪15がつけば110%になる ただブローディアの耐性は多分10%なのでこれでも確定にならない 05/09 19042217 · ニオたそハジまったな! 昏睡解除は2,3割くらいかな?なかなか持続する。 あとニオ自体のサポもあってか、麻痺全般より成功率も高い気がするし、運よければループする そう言えば調律でも切れるんだろうか? — 日蜂 皐月 (@tenhur) 17年2月22日 · (基礎成功率80、ニオ10、エティ5で基礎95。ミステリオーソで1045%。初手何もせずとも確定です) ・残り1人を誰にするか 4人は決まりましたが、昏睡100%にするにはこの4人のうち3人で十分です。 風オメガ琴パはここから3通りに分かれます。そのままか、セレ



グラブル ニオの評価 性能検証まとめ 十天衆 グランブルーファンタジー ゲームウィズ Gamewith



グラブル 十天衆の個人的取得 最終解放 限界超越 の優先度 最新版 誰ガ為にグラブル
· 昏睡成功率上がるだけでもいいじゃんニオたそ 113 名無し (火) IDdbdIhv5D0 ツイッターからのひろいものだけど反射10%つけてこの火力じゃな · シトリ麻痺 (lb★3) (40%) シトリ麻痺 (30%) シャオ麻痺 (lb★3) (%) シャオ麻痺 (10%) ニオ昏睡 (lb★3) (85%) ニオ昏睡 (75%) ジョーカー昏睡 (lb★3) (90%) ジョーカー昏睡 (80%) パーシヴァル/ヴァジラ恐怖 (lb★3) (90%)1812 · 特に1アビの昏睡は睡眠の上位互換で、切れない限り最長でも5~6ターン睡眠と同等の状態異常を付与できる。 最強の楽器使いなので当然楽器得意。風属性は楽器得意なキャラが意外といるのでオメガ琴ptも一応編成可能。 欠点は中途半端な種族・lbを持つこと。弱体成功率はあるもののそ



398 グラブル ニオの最終上限解放完了 連戦フェイト攻略 見つめる十秒先の未来



グラブル ニオはゴブロのトリガーが昏睡で発動しなくなり 最終ウーノなみに必要性高くなった グラブルまとめ三姉妹
0 件のコメント:
コメントを投稿